イルミとシャボン玉@広島県三原市ポポロ

d0148187_17185574.jpg

今年もここへイルミ&シャボン玉撮りに♪
広島県三原市ポポロ。
イベントホールの庭にある小さなイルミ会場。
特に何があるわけでもないのですが
ここのイルミの特徴は、シャボン玉がふわふわと・・・とってもメルヘンチック♪

d0148187_17192697.jpg



d0148187_1719346.jpg

上を見てもシャボン玉
・・・ちょっと多すぎ(笑)


下を見てもふわふわと・・・
d0148187_17193391.jpg



d0148187_17191039.jpg

去年は初めての夜のシャボン玉撮りに悪戦苦闘しましたが
今年は、なんとか、ムキになることもなく(笑)

でも、夜撮りって、三脚やらフィルターやらレンズやらレリーズやら
荷物が多くって、暗い中、あ~~もう~~!!ってなることが多く
この日も、ワヤワヤしてたら、落し物しちゃって・・・
レンズやらフィルターやら全部ポッケにいれられるように、大きなポケットがいっぱいついた服が欲しい(笑)

小さな会場なので、あまり写真はないのですが
もう少しだけ・・・あるかも。。。
by kanon_65 | 2012-12-19 17:24 | おさんぽphoto