あわてんぼうの・・・

d0148187_0135035.jpg

昨晩の夜撮影で落とし物してしまった。。。
ないだろうな?とあきらめながらも一応探しに行ってみたら
あった~!!

帰ろうと思ったら
ん?試し撮りにいいんじゃないの??と
カメラを車にとりに行き
試し撮り~
先日あわてん坊のサンタクロースさん(もちろん自分で注文ですが(^^ゞ)が、持ってきてくれたnewレンズ♪

d0148187_014832.jpg

このちょっとおされ~な空間なんてこのレンズいいかもしれない。
と、転んでもただでは起きない私。

d0148187_0145467.jpg

小さな市にあるイベントホールなんだけど、内装にはこんなふうにマリメッコの椅子。そして建物の設計も斬新でおしゃれなのです。有名デザイナーさんの設計された建物なのでしょうか??
d0148187_01568.jpg


d0148187_0152333.jpg

ちょっとクラっとめまいがしそうな広角の絵って嫌いじゃないです。(魚眼だともっとクラクラしちゃうのかな(笑))
by kanon_65 | 2012-12-18 00:18 | おさんぽphoto