また明日。。。

大好きな夕景
何年前だろう?ちょうどこの季節だったな~
デジイチが届いた日、すぐにカメラを持ってここへ来た。
初めてデジイチで写したのがここの夕景。
コンデジの時からよくここへはきてたけど、どうも納得いかなくって・・・
きれいなこの景色をちゃんと写したい。
思えば、そんな気持ちからデジイチを買ったような気もする。
d0148187_054360.jpg
クリックすると少し大きくなります。


d0148187_054376.jpg
クリックすると少し大きくなります。


この日は1日ぽかぽか天気。
仕事が終わって、急いでカメラを持ってここへ来た。
夕日は雲の中に沈んでいき、間に合わなかったけど
きれいな夕景に会えた。

また明日。。。
by kanon_65 | 2012-12-15 01:10 | おさんぽphoto