ポカポカ♪

d0148187_16422575.jpg


今日は寒かった~
風がゴーゴーと音をたてて吹き、普段は温暖なこちら地方でも雪が舞い散りました。

先日記事にした『Soul Jewelry
どちらで?というお話があったのですが、私はこちら『開成堂』さんで購入しました。

ネットショッピングでは、機械的に事務的に買い物が進められていくのが当たり前なんだけど、
開成堂さんは、メールだけでなく、いろんな意味で細かな気づかいをしていただき、ネットなんだけど、あちら側に人がいることが感じられる買い物っていいな。って思いました。

こんな時だから特に感じちゃうのでしょうか?
人の心遣い、優しさ、暖かさ。

寒い1日だったけど、心はポカポカです♪
by kanon_65 | 2012-12-06 16:56 | おさんぽphoto