Cafe えにし+パン工房わらし+

d0148187_20403780.jpg

広島県三次市にあるお蕎麦屋さん『わらべ』のおとなりにある
『Cafe えにし(パン工房わらし)』

d0148187_20403893.jpg

こちらのパン屋さんのパンは、全て広島県県北の農園で採れた果物から作られた酵母菌で焼かれたパン♪
カフェもされているので、ホカホカパンをいただくこともできます。

d0148187_2040387.jpg


ということで・・・
さっき、お蕎麦をいただいたばかりなのに(>_<)

って・・・恭しくでてきたお膳???
d0148187_20403968.jpg



d0148187_20403914.jpg

パンとコーヒーセットを注文すると
こんなかわいい器に盛られて出てきました♪
左のお椀の中はコーヒーです(笑)

d0148187_20404059.jpg



d0148187_20404058.jpg

さて、次の目的地はイルミネーションです。
食べた分、しっかり歩かなくては~(^^ゞ
by kanon_65 | 2012-11-30 20:57 | おさんぽphoto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31