秋散歩

d0148187_233186.jpg

カメラを持たなくなって2カ月。
写真を撮りたい~という気持ちはなぜだかあまりおきず・・・(え~あんな重いもの持って歩ける?とか外、寒いよね。とか・・・泣き言ばっかり(笑)数ヶ月前の私はどこへ行った?って感じで(>_<))

でも、とにかく自然の中を歩きたい欲はいっぱいで
そんな私を友達が連れ出してくれて
行ってきたのは、広島県の三段峡。

d0148187_2333143.jpg

紅葉は、もう終わりかけてるところもあったけど
ひろ~い山なので、まだまだきれいなところもあり、十分に秋の山歩きを満喫しました。


d0148187_2333291.jpg




d0148187_2333244.jpg




d0148187_233334.jpg




d0148187_2333331.jpg

三段峡、メイン(?)の三段の滝。
滝+紅葉が撮りたかったんだけど、滝の周りの木々はもう枯れてました。。。残念

d0148187_233481.jpg




d0148187_2334949.jpg




d0148187_233492.jpg




d0148187_2334861.jpg

それにしても本当によく歩いた~
もう少し写真あります。

「おかえり~」のコメントありがとうございます。
そして周りの方々からも「ブログを見てる友達が心配してたよ」とかのお声もいただき
皆さんの暖かいお言葉に感謝感謝です。

by kanon_65 | 2012-11-18 00:03 | おさんぽphoto