*安かれ*

d0148187_20135245.jpg

おひさしぶりです。
長い間のお休みの間もこのブログを気にしてくださり
毎日のぞいてくださったり、暖かいコメントをくださったり、ありがとうございます。
実は、10月7日、父が生涯を終え、天に召されました。
クリスチャンだった父の希望により
教会にて、家族と親しい人たちに見守られ、音楽葬という形で送ることができました。
きてくださった方も「感動した」と皆さんおっしゃってくださるくらい本当に素敵な音楽葬となり、父もきっと合格点をくれたことと思います。
まだまだ書きたいことがあるのですが
またの機会に記録の意味もあり、その日のことをここに少しだけ記しておこうと思います。

今は事務的な処理に追われる毎日ですが
意外と私は元気です。

もう少ししたら元気にカメラを持って出かけようと思います。
そうすることが父を安心させることでもあると思うので
では・・・もうしばらくおやすみをくださいね。
by kanon_65 | 2012-10-13 20:19 | ごあいさつ