ただいま♪

d0148187_133088.jpg

運送屋さんの任務から無事帰ってきました。

無事っていってもね。。。
いろいろありました(-"-)
一つはね、帰る途中にゲリラ豪雨。
高速走ってたんだけど、前が見えなくなって徐行のような状態。
なんとかSAまで走って、休憩してたら、今度は雷(>_<)怖かった~

いろいろあったもう一つは・・・
IEがぶっ壊れた~(>_<)
ホテルの無線LANが不安定で、何回も切れる。
そのたびに設定をつついて繋がり、また切れるの繰り返し
そのうち、私のブログのトップページが見られなくなった(-"-)
まあ家に帰ったら見れるだろうと思ってたら、見えない。
このパソコンだけみたいで・・・さっきまでいろいろやってみたんだけどなおらない。
ので、FIrefoxに変えたら見れるようになった。
どうやらIEがおかしくなっちゃったみたい(-"-)

今回は特にどこも行かなかったけど、ちょい鉄だけね。。。

とりあえず、upできたので一安心♪
by kanon_65 | 2012-09-03 01:51 | おさんぽphoto