福山芦田川花火大会・・・ただいま写真の整理中・・・

d0148187_23252322.jpg


ハハッ(笑)またこのタイトル(笑)

今日は心も体もバタバタな1日。
ちょっといろいろあって、凹み気味の私に気を使ってか
one of twinsのK太がいつもならデートに出かけると遅く帰ってくるのに
今日は私より早くに帰宅してた。
で、いつもなら晩御飯を食べてすぐに部屋に上がるのに
今日は「カメラやりたいな~」なんて言い出して
私の使ってない40Dを持ってきて、お勉強会。
カメラやレンズの話。F値、ISO、露出、測光、AELやら一気にレクチャー
若いから覚えるのも早い。
これは、2代目になるかな?
いや・・・父から数えると3代目だね。
そして、あっという間に2時間。
すごく気が紛れた。どころかすごく楽しい時間だった。


といろいろあって、まだ写真が見れてませんので
またまた、とりあえずの1枚。
by kanon_65 | 2012-08-16 23:35 | おさんぽphoto