福山夏祭り『二上がり踊り』

地元の夏祭りが始まりました。
3日間行われる祭り。
1日目は昔から伝わる『二上がり踊り』
2日目はよさこい踊り
3日目は40万人以上が集まる花火大会
今年初めて、二上がり踊りに行ってみた。
よさこいのような派手さはないけど、私はこっちのほうが好きかも
もちろん、美人さんたちの団体もあるのだけど
私が撮ったのは、おじさんばかり(笑)
おじ様たちの踊りは、きれいに整列して同じ踊りをするのではなく
一言で言うと『粋』だな~って感じ。
二上がり踊りはこれでしょ!

d0148187_11413014.jpg



d0148187_1142152.jpg



d0148187_11422677.jpg



d0148187_11422425.jpg



d0148187_11423512.jpg



d0148187_11423467.jpg



d0148187_11424543.jpg


が!!1日ひとつ何かしでかす私。。。(>_<)
先日、花火撮影でノイズリダクションをはずしてた。。。
で、長時間露光によるノイズ設定は直したのに
高感度によるノイズ設定まではずしてたのに気付かず(>_<)
がっかり・・・
ブログにのっけるくらいなら耐えられるけど・・・
by kanon_65 | 2012-08-14 11:56 | おさんぽphoto