Happy Birthday♪

d0148187_21264668.jpg


今日は我が家のビーグル犬、クッキーの誕生日。
写真嫌いなクッキー
カメラを向けると、わざとよそを向いたり、違うことをしたり・・・(>_<)
ということで、写真もないので、ずいぶん前に私が描いた絵(パソコンのペイントで描いた絵)

今年で11歳。
もう老犬ですね。。。
顔は真っ白になってきたし、目も白内障っぽい?
耳も遠くなって
最近はよく玄関から外を見てぼ~っとしてる時間が長くなりました。
そんな時は、そばに近づいていっても全く気付かず
呼んでも気づかず・・・
気がつくと、まるで「わっ!」って驚かしたように、飛び跳ねてビックリします(笑)
それがかわいそうだから、なるべく驚かさないように気を使ったりして。。。
おまけに、最近はいびきと寝言がびっくりするほどうるさい(>_<)

子どもたちの人生の半分以上をともに過ごしてるクッキー
本人は気がついてませんが(当たり前(笑))たくさんの笑顔を我が家にはこんできてくれました。
後何年一緒にいられるかわからないけど(・・・って考えるのも嫌だけど)
元気で長生きしてね♪
by kanon_65 | 2012-08-10 21:38