『日本の祭り』掲載していただきました。

d0148187_15573255.jpg


この時お話してました
「日本の祭り(辰巳出版)」出版されました。
私の写真も小さくですが(佳作ですので(^^ゞ)載せていただきました。

お祭り大好き人間の私にはたまらない本です!!
見てるとワクワクしちゃいます。
やっぱりいいな~日本の祭り♪
これ、私のバイブルにしちゃいます(≧▽≦)
私にとって、お祭りは一番大好きな被写体。
人ごみはきらいなくせにお祭り撮りは好きという・・・矛盾(笑)
でも、これからもいろんな日本の祭り撮り続けたいですね。


みなさん明日くらいからそろそろお盆休みに突入でしょうか?
私は今日から~
でも、一歩も外に出てません(>_<)
暑くて出られない。。。
と思ってたら、お天気は下り気味だそうで
お盆前半は雨もあったりするみたいですね。
うれしいのか悲しいのか??わからないけど・・・
by kanon_65 | 2012-08-10 16:12 | お知らせ