見たことのない夕日に出会った日。

d0148187_03050100.jpg

見たことのない夕日に出会った日
ここは夕日ポイントでもあるのだけど
本当に「すべらんなぁ~」って感じです。
この日もきれいな夕日を見せてくれました。

d0148187_0305928.jpg

特にこの日の夕日は期待できそうな予感♪


d0148187_031191.jpg

ん?このまま行くと
もしかして、もしかして
初だるま夕日が見られるかも~なんて期待したりして。
d0148187_0312040.jpg


でも・・・
あれ?だんだん夕日が楕円に・・・
でも、水平線上に近づくと夕日が楕円に見えるのはよくあること
d0148187_031422.jpg

が・・・
楕円というよりお餅のような形に。
あれ?雲に隠れてしまうのかな??
d0148187_0315099.jpg

さてさて
ここで問題です。
この後、この夕日はどうなるでしょう(^^)


①海に写って鏡餅のように見える。
②雲がかかってシマシマ模様になる。
③キノコ型になる。
④雲に隠れてしまう。
⑤四角形になって沈んでいく。

さ~てどれでしょう♪
当たっても賞品はございません(笑)

つづく・・・
by kanon_65 | 2012-08-07 00:36 | おさんぽphoto