8月6日

今日は8月6日。
今年は広島へ行かれなかった。
絶対に行こうと思ってたのに・・・行きたかったのに・・・
ちょっと後悔。。。
写真は去年の8月6日広島灯篭流しの写真。

朝のニュースではオリンピック一色で
ちょっぴり薄らいでた広島の8月6日。
・・・という私も
朝起きて一番にすることは、オリンピックの結果チェック。

でも、広島っ子にとっては8月6日はやっぱり思いださなきゃいけない日。
子どもの頃は、必ずこの日は登校日。
暑い中嫌だな~学校へ行ったら、怖い歌と怖い話聞かなきゃいけないし、嫌だな~
そんな印象の8月6日。

でも、こうやって、8月6日を思い出し、気にするのは、やっぱり広島っ子なんだな~

d0148187_17561353.jpg



d0148187_17561789.jpg



d0148187_1756205.jpg



d0148187_17562359.jpg



d0148187_17562674.jpg


広島から写真でメッセージ送ります。

来年はまた絶対に行こう。。。
by kanon_65 | 2012-08-06 18:04 | おさんぽphoto