ちっちゃな夏休み。

d0148187_239080.jpg


長距離運転手。無事任務を終えて帰ってきました(^^)
知ってる方もいらっしゃると思いますが
息子っちの夏休み。バイクで長距離を帰ってくることを阻止するため、車で迎えに・・・
だって・・・バイクで高速は怖い(>_<)(ハイ!過保護です。。。)
最初は、私自身、長距離運転+行ったことがない場所+あまり観光地もなさそう・・・
という理由で、あまりうれしくない任務だったのですが
今では、その土地の楽しさを見つけてしまい。
来るなと言われても勝手に行ってしまうくらい。楽しみの一つになってしまいました(笑)

今回も半日ほどでしたが
撮り鉄。海撮り。鳥撮り。花火観賞にサンドアート。夕日撮り。
盛りだくさんで楽しんできました。

さすがに今日帰ってきてからしばらくぐったりでしたが(^^ゞ
少し動けば(休めばでなく動けば(笑))また復活!

↑写真の場所で夕日の時間までいて
夕日+鉄を狙って待ってたのですが
結果、理由あって、夕日の中の撮り鉄は失敗したのですが(>_<)
そのあと
す・す・すごい夕日に会えたのです。
見たことのない夕日!!
っていうと期待しちゃいますね(^^ゞ

では、私のちっちゃな夏休み気分の写真
つづく・・・
by kanon_65 | 2012-08-05 23:22 | おさんぽphoto