Lucky?

d0148187_2055826.jpg


つい先日。
あまりにも日差しが強くって、シェードを運転席の窓につけて走ってたら
数分後、お巡りさんが後ろから~(>_<)
やばっ!
とっさに「どこどこへ行こうと思ってるんだけど、道がわからなくって」と話をそらそうとした悪い私(笑)
「あ~そうですか~まっとりあえず、そこの駐車場に止めましょうか」
わわっ!(・_・;

ただいま私、ゴールド免許奪回中。
無事3年を過ぎ、後は次の免許更新を待つのみの身。
やだよ~こんなしょ~もないことで・・・

でもね。。。
優しい若いおまわりさん。
あやまったらなんとか「ん~」と唸りながらも
許してくれた~(*^^)v

捕まったとたん
「ついてない~(>_<)」と思ったけど
ついてたのか??

明日はまたまた長距離運転手。
気をつけて行ってきます♪
by kanon_65 | 2012-08-03 22:47 | おさんぽphoto