尾道焼きたてワッフル


d0148187_12343876.jpg


今日はOff日。
久々の「やるときはやるぜDAY!」(笑)
朝からいっぱい働いたぜぇ~(^^)
この暑いのに、草取りもがんばった~自分をほめてあげたいです(笑)

写真は花火の日ではない時に行った
焼きたてワッフルの店。尾道「茶房こもん」
何年ぶりだろ~
行きたくてもなかなか行かれなくって
念願かなって行ったんだけど・・・
何年かぶりの「こもん」のワッフル~♪
「ん・・・何か違う・・・なんだろ?・・・やっぱり違う」

夏にワッフルっていうのが無理があった?それともchoiceが失敗?
わからないけど・・・

そうそう
花火の日の話。
この日はそんなにも歩かなかったし、2時間ずっと座って花火観賞。
ただ、場所を決めるのに坂道を早歩きで、あっちにしようか?こっちにしようか?と数分?数十分?歩いた。
で!
次の日。筋肉痛~~(>_<)
なんでだ?
先日の山歩き。6時間くらい歩いたのに、筋肉痛なかったのに~

恐るべし、坂の町尾道。。。
by kanon_65 | 2012-08-03 12:43 | おさんぽphoto