原点回帰

d0148187_0465575.jpg

相変わらずドジからはじまりドジにおわった今回のお出かけ
そうそう。道を間違えたところからドジがはじまったのではなく
その前に、ETCカードを忘れたところから始まってたんだ(>_<)

d0148187_0472470.jpg

でもね。考えたら
出だしから道間違えて無駄な山越えしちゃったって思ってたけど
あの道通ったから、素敵な景色も見つけたし
走り去る野生の鹿を見れたのもあの道通ったから!
って考えたら、人生回り道も無駄ではないのかも・・・な~~んて哲学しちゃったりして(笑)
最終地点の滝も間違っちゃったけど
これで、また次の目標できたしね♪
お~なんてポジティブシンキング~~(友達のポジシン(略すな!)感染した~)

d0148187_047814.jpg

この地域へ来るのは今年3回目
なんでここにこんなに魅了されてるんだろ?って考えた。
きっと、ここには全ての源があるからなのかな?って

d0148187_0473435.jpg

水の源
生物の源
生活の源
人の心の源
何もかもがここに揃ってる。
その原点にフト帰りたくなり、ここにまた来てしまうんだな

d0148187_047168.jpg

4回目は木々が色とりどりに色づくころだね。。。(^^)

おしまい。。。



今回のお出かけ記事ずいぶんとひっぱってきたな~
2週間近くこのネタだったね(笑)
毎日見てくれてる人は、わかってくれてるんだけど
たまにのぞくまわりの人に「毎日よくでかけるね」って言われた~
そんなわけないだろ~!!
と一言叫んでおきます(笑)

このネタ終わったところで、ネタ切れ・・・暑いしね。。。ゆっくりぼちぼちいきますか

by kanon_65 | 2012-07-27 01:01 | おさんぽphoto