雨の降る日はおうちphoto

昔は梅雨というと
「シトシト」とか「ジメジメ」とか言う言葉が似合ってたのに
今の梅雨は違いますね。。。
人の命まで奪ってしまうなんて・・・怖いです。
こちらは西日本ですが、今のところひどい雨もなく、ただ、毎日雨・・・雨・・・
そろそろ、もういいんじゃないですか??と言いたいです(-"-)

d0148187_0314518.jpg



d0148187_0314697.jpg


写真はまだ残ってた「さくらんぼ写真」(^^)
おうちphotoはやっぱり楽しい♪
さくらんぼは、写真撮影終わるまでおあずけしてたので、写真撮り終えたとたん、がっついて食べました(笑)
おいしかった♪

そうそう・・・
先日の
リュック→トレッキングシューズ→長靴→
の続きの話。
長靴で終わりかと思ったら
次は「クマよけの鈴」がいるんじゃない?という話になった。
ワイルドだろぉ~(しつこいっ!)
友達が「100均にイチゴちゃんの鈴があったよ。それじゃダメ?」って・・・

「なめんなよっ!!」by森のくまさん
by kanon_65 | 2012-07-14 00:38 | おうちphoto