裏庭写真撮影会

d0148187_1056591.jpg

またまた眠ってた写真起してきた~
我が家の裏庭にて・・・
↓こんなちびっ子を見つけてしまったばかりに
裏庭写真撮影会が始まってしまった(^^ゞ

d0148187_10541925.jpg

アジサイの花びらくらいの小さな小さなかまきり。
こんなちびっこでも表情があるからカマキリは好き(^^)

d0148187_10532334.jpg

↑我が家の裏庭に常駐してるトンボ・・・
苦手なんだな~
毎回、裏庭へ行くと、10匹くらいがパタパタと飛びまわる。
こうやって写真に撮るときれいなんだけどね。。。苦手(-"-)

d0148187_10535729.jpg

↑ミョウガに見える~~(^^)
けど、ギボウシの蕾
先日、田舎料理で食べさせてもらったギボウシ
我が家にもワサワサ生えてる。食べてみようかな??(笑)

d0148187_10533986.jpg


え~~っと・・・写真撮るの夢中になってたけど
本当は、私・・・裏庭に何しに来たんだっけ???(笑)
by kanon_65 | 2012-07-13 11:06 | おさんぽphoto