最初で最後のこの景色

d0148187_17301285.jpg

旬な写真を先に先にupすると、ついつい出しそびれ、後回しになってそのうち蔵入りになっちゃうっていうパターン。。。
でも、この写真だけは、友達がこわ~い思いして連れて行ってくれたからのせなくっちゃ♪
1か月前友達がBirthdayLunchをしようと誘ってくれた日。

ランチ前に山に登ってみることに(車でね)
で・・・
登り始めたのはイイのだけど・・・
初めての道・・・
え?・・・・
ここって・・・
こんな細い道だったの?・・・
という車1台しか通れない、離合なんてできない細い山道を登っていく
ヘアピンカーブなんてありながらの
ガードレールもない(>_<)
友達のプリちゃんで行ったのだけど
恐怖で半笑いの半泣きの
友達は「怖すぎて腹たつ~~!」とかわけわからないこと叫びながら(笑)
なんとか展望台まで到着。
そこへ一人の男性がランニングしながら通り過ぎる。。。
「え?今私たち必死の怖い思いしながら上がってきたところ、ランニングで上がれるの???」
なんだかマンガみたいな光景でした(笑)

d0148187_17304854.jpg

でもね。。。死ぬ思いで到着したのに
この天気(>_<)
真っ暗~~!

が!!
そこは、晴れ女パワーでみるみるうちに黒い雲が退散!


d0148187_17302020.jpg

キタァ~!青空~~! (^^)
恐るべし!晴れ女!てるてる坊主ぶら下げるより、私ぶら下げたほうが効き目あるかも~(笑)

d0148187_17302561.jpg

水墨画の世界からあっという間にきれいな緑と青のコントラスト♪

d0148187_17305571.jpg



d0148187_1731192.jpg

きれいな景色に会えてよかった~!


d0148187_17303277.jpg



d0148187_1731821.jpg



d0148187_17303847.jpg

山から下りてくると、すっかり夏のような天気に

ここは桜の名所でもあり霧の海でも有名
でも・・・ふたりの口から「また来ようね!」という言葉はでてこなかったのでした(笑)
by kanon_65 | 2012-07-07 17:41 | おさんぽphoto