人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月なので模様替え

7月なので模様替え_d0148187_05053.jpg

7月突入~!
夏のような暑い1日だった昨日(金曜)は朝から大洗濯大会。今日しかないぞ~と何回洗濯機回したか(^^)
大洗濯に大掃除、庭の草取りに・・・
ヨシ!完了!お天気もいいし出かけるぞ~
と車にカメラを積み込み
出かけた先は・・・
ユニクロにTully'sに本屋に・・・あれ?
暑いの苦手です(>_<)
今日も昼からは雨もやみ
昨日から車に積みっぱなしのカメラ。。。さ~て出かけるぞ!!
と出かけた先は・・・無印良品。。。
お菓子を大人買い♪
あ~写真の在庫もなくなってきたけど、やっぱり夏はダメダメです。。。

ブログだけは夏仕様に模様替え♪
やるつもりなかったのに
ちょこっと触ってたら・・・ついつい(^^ゞ
あ~でもないこ~でもないと何回もやりなおし、夜3時までやって、また朝起きて気になる気になる。。。
やりだしたら止まりません(>_<)
なんとか夏っぽくなったかな?
・・・ってきっと冬でもこのままだけど(笑)

写真はきれいな夕日に会いたくて出かけたけど
会えなかった時の1枚。
by kanon_65 | 2012-07-01 01:03 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31