田んぼと杉と茅葺屋根と

d0148187_2352450.jpg

この風景がもう一度見たかったのです。
もう一度?
そう・・・雪の季節に来た場所。
あの時は白一色でしたが、きっと緑の季節はきれいだろうな~と
だけど、田んぼは、休耕田が多く。すきっ歯状態でしたが、
田んぼと杉林と茅葺屋根。この緑の季節に見れて満足♪

d0148187_0145758.jpg



d0148187_23521496.jpg



d0148187_23522176.jpg



d0148187_23523827.jpg



d0148187_23523678.jpg


こちらも古民家カフェ?
だけど、この日は『closed』
なので、写真だけ撮らせてもらうことに
d0148187_23524250.jpg



d0148187_23525328.jpg



d0148187_23524681.jpg



d0148187_2353179.jpg



d0148187_23525246.jpg



d0148187_002369.jpg



d0148187_23531434.jpg


最後は一気にいっちゃった(^^ゞ
これで、『田舎へ行こう!』の旅はおしまいです。
本当にここでは、ここだけの時間が流れていて
数年前から時間が止まってしまったかのような錯覚さえおきる場所。
だから、その中にいると
いつもは落ち着きのない私たちも(笑)
人に会ってはお話をしたり、お茶をいただいたり、あっちへこっちへふ~らふら・・・気がついたら、あっという間に夕方。
そんな1日でした。
予定では、まだまだ山の中へ行く予定だったのに・・・とても無理。
次回のお楽しみです。

今年になって、6回目の山陰(写真目的だけではなく所用も含め・・・)
なんとなく今年は10回を超えそうな予感
こちらにもまた紅葉の季節にも行きたい!
・・・いや・・・きっとその前にまた行くだろうな。。。(^^ゞ
by kanon_65 | 2012-06-27 00:13 | おさんぽphoto