人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園

ここはトンボの楽園♪
トンボだけでなくって、生き物たちの楽園♪
大きな鯉も無防備にぬぼ~とお昼寝してたし
カエルもはんぱなくでっか~い
トンボや蝶が飛び交い・・・あっスズメバチもいたけど(-"-)
楽園_d0148187_16461030.jpg


きれいな純白のスイレン♪
こんなに汚れてないスイレンを見るの初めてかも。。。
楽園_d0148187_16462131.jpg



楽園_d0148187_16462957.jpg



楽園_d0148187_16463627.jpg

人に荒らされることなく
敵もいないこの場所は生き物たちの楽園

楽園_d0148187_16464338.jpg


「と~おい夏♪息をころ~しトンボを捕~った♪」by yuming
楽園_d0148187_16465435.jpg


どこかに止まったら撮ろうと思っても
全く止まる気配なし。。。ホント元気すぎです!

なので
「息をころ~しトンボを撮~った♪」
飛んでるトンボを狙った・・・疲れた~~(>_<)
楽園_d0148187_1647174.jpg

by kanon_65 | 2012-06-16 17:03 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音