スペシャルランチ♪

6月生まれの私。今年はあっさりとさらりと通り過ぎようと思ってたBirthday(ちょっと前)
でも友達が「Birthdayランチしよう!」と誘ってくれて
今日は友達とスペシャルランチに♪
d0148187_2223769.jpg

何がスペシャルかって??

この景色~
この景色を眺めながらのランチ♪
d0148187_1949597.jpg

でもね。。。
やっぱり朝は・・・
こんなんだったの~~
d0148187_19484041.jpg

↑こんなんからの~
↓こんな青空~~!!
いつものことだけど、どんだけ~~(^^)
d0148187_19491243.jpg



d0148187_19484676.jpg



d0148187_19491889.jpg



d0148187_19485481.jpg



d0148187_19492823.jpg



d0148187_1949462.jpg



d0148187_19493879.jpg


今日は朝から
「肩が痛いんよ~」と嘆いてた私。
肩凝りなんてしたことがないのが自慢だったのに
でもね。。。
なぜだか、今日1日笑い転げてたら
家に帰ると痛みがなくなってた。。。
ハハッ♪ストレスたまってたのかも~

Nちゃんありがとう♪
プレゼントもいただいちゃった(^^)
やっぱりいくつになってもうれしいね♪

家に帰ると
またまたお届け物。
フフッ♪息子っちからもプレゼント~(^^)
うれしぃ~1日でした♪
by kanon_65 | 2012-06-09 19:59 | おさんぽphoto