ばら公園@広島県福山市

ばら祭りのメイン会場でもある「ばら公園」
子供のころは自転車で遊びに来たり、写生大会もよくここでやったな~
カメラが趣味だった父が撮ったここでの昔の写真もたくさん残ってる。
昔からある公園なので
今風のローズガーデンって感じではなく
「ばら公園」という名前がふさわしいくらいどこかあか抜けない公園。
なんだけど、今年はバラがきれい!!
なんだかんだと文句を言いながらも毎年カメラ持ってきてるけど
ここ数年で一番きれいなバラたちに会えました♪

d0148187_23591076.jpg



d0148187_23591312.jpg



d0148187_23591615.jpg



d0148187_23592065.jpg



d0148187_23592486.jpg



d0148187_23592747.jpg



d0148187_23593032.jpg


この日は朝はポピー畑、昼からバラと花撮りのはしご♪
花撮りは楽しいけど
あ~でもないこ~でもないと
立ったり座ったり、息をとめたり
疲れるな~(>_<)
by kanon_65 | 2012-05-24 00:06 | おさんぽphoto