広島フラワーフェスティバル

え・・・と
GWの写真がまだあります。。。
GWの人出情報で、毎年上位にランクインする
「広島フラワーフェスティバル」
あまり興味がないのもあるんだけど・・・まだ一度も行ったことがありません。
あの人ごみにもまれることを考えるととても行けない。
(え?祭りばかり行ってるじゃないって?(^^ゞ)

前々から夜のライトアップは行ってみたいな~と思ってたので、夜の部、ちょっとだけ行ってきました。

思ったより早く到着したので、
平和公園近辺をウロウロと・・・時間が時間なので、思ったほど人もいませんでした。
が!ちょうど到着した時間に「奥田民生」のライブが始まり。
そこは人人人・・・
私も生ライブ聞けちゃいました。お姿は米粒ほどにしか見えませんでしたが(>_<)
では、早めについたので、ウロウロ写真を・・・

d0148187_2104487.jpg

フラガールさんたち「ちゃんと写ってる~?」と写真のチェック中♪

d0148187_2105070.jpg



d0148187_2105336.jpg



d0148187_211036.jpg

↑一応。お決まりのお写真(笑)

d0148187_211276.jpg



d0148187_211734.jpg



d0148187_211917.jpg

この翌日がスーパームーンだったんだけど
この日もきれいなお月さまでした。

d0148187_2111430.jpg

「会津魂」なかなかかっこいいパフォーマンスでしたよ。

d0148187_2111692.jpg

だんだんと暗くなってきたので
川のほうに下りてみることに。。。
by kanon_65 | 2012-05-13 21:08 | おさんぽphoto