チューリップ畑@広島県「世羅高原農場」②

GWに行った広島県世羅高原農場チューリップ畑残り写真。
なんだか毎年GWはここへ来るのが恒例になってる。
今年はもういい!って思うのに、やっぱり何回来ても飽きない♪
飽きさせないように、花絵も毎年デザインも変えてて、すばらしいです。

写真からは伝わらないかもしれないけど(でも空色はすごいでしょ~黒ぃ~(>_<))
本当に寒かった。。。
子供たちの中には半袖Tシャツで着てる子もいて寒そうだった。
私も出かけるときは青空だったから、薄着で来たのに、寒い寒い(-"-)
d0148187_10274993.jpg

チューリップ畑でみ~つけたっ!
この広大なチューリップ畑でお花と同じ大きさくらいのひばりちゃん。かくれんぼしてるの見つけちゃいました。
視力悪いのに、なぜだか鳥を見つける目はよいみたい(笑)

d0148187_0332436.jpg



d0148187_0332770.jpg



d0148187_0333098.jpg



d0148187_0333498.jpg

この日はメールをくれた友達のNちゃんのママも一緒♪
Nちゃんとは、10代前半からの友達だから、言ったら幼馴染みたいなもんだね。
久々にNちゃんのママともいっぱいお話できて楽しかった~♪
寒くって、私は挫折(>_<)お先にとっとと帰りましたけど。。。

そうそう
チューリップ畑って、子どもたちが心から楽しそうにはしゃいでる姿、表情がかわいくって・・・
この日も「神がおりた~」ってくらいかわいい子もいたりしたのに
(咲いた咲いた~を踊り付きで歌ってた(^^))
だけど、シャッターが押せない。
今回は全くダメだった。意外と小心者(笑)
写した後に、写真を見せて写させてもらったことを伝えたり
顔が見えないもの後ろ姿のものくらいはOK?ってブログに載せたりするけど
もっとかわいく大胆に撮ってみたい~
我が子がもっと小さかったらな(笑)
最近Yahooニュースでも子供の写真について書かれたものあったしね。
難しいです。。。

by kanon_65 | 2012-05-11 00:45 | おさんぽphoto