チューリップ畑@広島県「世羅高原農場」①

昨日の進水式の写真の続きはまた後ほど~
4月の写真もまだありそうだけど、先に進もう(^^ゞ
GW前半は子供のことであっちへこっちへ振り回されてたけど、後半は自分のためのGW~♪
だけど、いざ自由時間となると朝からだ~らだら・・・
あっという間にお昼になり(-"-)
行こうかなどうしようかな?と思ってたところ、友達からメール
「今ここにいるよ~」って
「じゃあ行く行く!」と重いお尻をよっこらしょと出かけてきました。
お空は青空~気持ちのいいドライブになりそう♪
と思ったのもつかの間。。。だんだん空があやしげに(-"-)
到着したときにはポツポツと雨。そして寒い~(>_<)
そんな中、写欲もあまりおきず、それでも寒さに震えながら撮った写真のっけます♪

d0148187_19562.jpg



d0148187_19598.jpg



d0148187_110331.jpg



d0148187_110775.jpg



d0148187_1101110.jpg


もう少し写真あります。もう少しだけね。。。
by kanon_65 | 2012-05-10 01:11 | おさんぽphoto