幸せのバブルリング@しまね海洋館アクアス

おまたせしました~
って、誰も待ってないけど・・・(笑)
『しまね海洋館アクアス』と言えば白イルカ
そして、「バブルリング」(^^)

d0148187_9443491.jpg

こうやって見ると大きいんだね。
もうね。きれいでかわいくって賢くって♪胸キュンです♪

d0148187_9444560.jpg



d0148187_9443897.jpg

外から男の子が指示を出しても言うこと聞いちゃうのです。


そして、そして
ついに見れた~!
d0148187_9445159.jpg

バブルリング~~♪


d0148187_9445924.jpg

2頭一緒に「ぷは~~~」

d0148187_945350.jpg

5連続「ぷは~~~」も見せてくれました。
ちょっとハートな「ぷは~~~」(^^)

d0148187_945698.jpg

宮島でのアシカくんもそうだったけど
イルカちゃんも、やっぱり褒められるとうれしそうな顔するんだね。
うれしそうなお顔がかわいい!!

d0148187_9451126.jpg

会いたかったんだ♪
子供たちは小さい頃行ったことがあるのだけど
私は行かれなかったので、ずっと行きたくって。
やっと念願かなった~(*^^)v
ハートなバブルリングも見れたし、いいことあるかな~(^^)
by kanon_65 | 2012-05-05 09:58 | おさんぽphoto