人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマちゃん♪

アシカのショータイム♪
アシカって賢いね。機敏に動いて、名前を呼んだだけで飛んでくる。
うちのワンコより賢いかも~
ガラス越しなので、水あかが・・・画像が鮮明でないのはお許しください。。。

で?タイトルがゴマちゃんだよ!って?
そうなのよね。。。主役はアシカさんのはずなのに。。。

ゴマちゃん♪_d0148187_2124732.jpg



ゴマちゃん♪_d0148187_21241055.jpg



ゴマちゃん♪_d0148187_21241420.jpg


後ろでは一生懸命アシカさんがお姉さんとショーをしてるのに
ゴマちゃんはこうやって、眠たそう~に目をつむって、プ~カプカ♪
ガラスに鼻をひっつけて、鼻の穴を開いたり閉じたり(>_<)
もう、みんなゴマちゃんにくぎ付け~
お姉さんが「その子かわいいけど、アシカさんを見てね~」って(笑)
ゴマちゃん最高っ!
ゴマちゃん♪_d0148187_21241736.jpg

こういう子って学級に1人いるよね~~(笑)
by kanon_65 | 2012-05-03 21:33 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音