日本海

d0148187_2137496.jpg



d0148187_21371593.jpg



d0148187_21372253.jpg



d0148187_21373096.jpg



d0148187_21374290.jpg



d0148187_2138185.jpg



d0148187_21382547.jpg

春の嵐の次の日
遠くに見えてた日本海の白波があまりにすごくて
ついつい・・・近くで見たくって。。。
よくニュースで台風の時「海の様子を見に行って・・・」なんていうのを聞くたびに
「バッカだな~~!」って思ってるけど
そうならないように、水しぶきがかからない程度に離れて。。。ってそういう問題ではない?(笑)
(よい子はマネしてはいけません(^^ゞ)
瀬戸内海地方で育った私には、出会ったことのない表情の海。
日本海は見たことがあるけど、ここまで恐怖を感じる海は初めてです。
たぶん背丈の数倍はある波が次から次へとゴーゴーと音を立てて岩にぶつかってくる。
怖いのでそこそこで退散。。。
by kanon_65 | 2012-04-11 21:53 | おさんぽphoto