輝く未来へ

はばたけ!!きらきらと輝ける未来へ
d0148187_21214844.jpg



ちょっとクタクタだけど書いちゃう~
まずは、ご心配のコメントありがとうございました。
携帯で読みながら、「大丈夫ですよ~生きてるよ~」って叫んでました(笑)
すごかったですね~昨日の春の嵐!
その記録に残るくらいの春の大嵐の中、高速を走りましたよ。。。
家を出る時には、これくらいなら大丈夫!って思って出かけたんだけど
出て30分ほどで、バシバシとフロントガラスを打つ雨
そして、しばらく行くと前が見えないくらい真っ白の霧
そこまではまだなんてことなかった。
そのあと。
バシバシどころではなく、バケツをひっくりかえしたどころでなく、洗車機に入ってる状態?の雨。
全く前が見えないので止まりたいのだけど、高速だし、みんな止まる気配なく50kmくらいで走ってる。
仕方なく、時々見える前のテールランプを見ながらゆっくり。。。
手には汗。きっと顔面蒼白。。。泣きそうになりながら(>_<)
そこをぬけると今度は風!
横風が怖い怖い!高速だから高いところを走るので余計に怖い。ハンドルを取られそうになりながら
ガチガチにハンドルを握りしめて。。。車横転するかも~ってまた顔面蒼白。半泣き。。。
でも、到着したら、青空だった(>_<)
が!それもつかの間。。。
買い物したり引っ越し荷物運んだりしてたら、今度は人間や物が飛ばされそうなくらいの嵐。
はぁ~~(-"-)
本当に嵐嵐のお引っ越しでしたわ。。。
運転歴結構長いけど、あんな怖い体験は初めて(>_<)
知らない細い山道を通った時より怖かったわ。。。

帰りはね。。。
ハハッ(笑)
予想どおり・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、私が帰って数分後
「友達できたわ~今から外散歩行ってくる~」だって。。。
そう、全く心配いらなそうです。そう順応性高いのですあいつは。。。(笑)
by kanon_65 | 2012-04-04 21:36 | おさんぽphoto