すしパーティー♪

d0148187_22395865.jpg

今夜は我が家は「すしパーティー」でした♪
作ったのはぜ~んぶone of twinsのK太♪
某SAのレストラン厨房でバイトして1年の彼。
今では、いろんな料理ができるようになりました。
今日は買い出しから仕込み。そしてにぎりまですべて彼一人で(^^)
大きさもにぎり具合も味もばっちり!
卒業後、就職できなくてもやっていけるぞ~(笑)
いよいよ。明日one of twinsのY太が旅立ちです。
生れた瞬間からずっと一緒だった2人。初めての別々の暮らし。
小さい時はよく喧嘩してたけど、今ではとても仲良し。
ここんところ時間さえあれば2人で同じ部屋で話してます。
双子の彼ら。口にださなくても今のお互いの気持ちわかりあってるんだろうな~

で・・・明日は暴風雨だって?!!(>_<)
by kanon_65 | 2012-04-02 22:54