瀬戸の夕景

先日のお買い物帰りに撮った瀬戸の夕景。
d0148187_1251554.jpg



d0148187_1251766.jpg



d0148187_1252364.jpg



d0148187_125261.jpg

哀愁漂う背中のとんびさん♪(カラスじゃないよ~(^^))


d0148187_1253517.jpg

今日の夕焼けはイマイチだな~雲もいっぱいだし・・・
とあきらめて帰ろうと思ってた時
あっちからこっちから飛行機雲。
やっぱりこの時間の刻々と変わっていく空模様は面白い♪


d0148187_125362.jpg

さっきから
「まだかな?まだかな?」と何かを待っていたアオサギさん。
何かを見つけると一目散に飛んで行った。


d0148187_1254395.jpg

飛んで行った先は一艘の漁船。
この漁船の先端。よ~く見ると・・・


d0148187_1254342.jpg

アオサギさん。ちゃっかり乗っちゃってます(^^)


d0148187_1255031.jpg

港に着いてからも
「何かくださいな♪」とおねだり中♪


d0148187_1255377.jpg

だから、私が近付いても逃げません。
では、ドアップで(笑)かわいいね♪


d0148187_126125.jpg

結局何ももらえなかった「おねだりアオサギ」さんでした(^^)

イマイチの夕日と夕焼けだったけど、久しぶりに海を見れて気持ちはリフレッシュ♪
by kanon_65 | 2012-03-31 01:41 | おさんぽphoto