流しびな行列@岡山県矢掛町

d0148187_0575298.jpg



d0148187_0575665.jpg



d0148187_05818.jpg



d0148187_058221.jpg



d0148187_058871.jpg


かっこいい~~カメラ女子発見!↓
d0148187_058991.jpg


こちらのちびっこカメラマン↓もちゃんと半押ししてピント合わせてる~すごい!
d0148187_0581559.jpg


お祭りのときは、レンズの交換は危険と前回のお祭り(レンズ落下事件)で悟ったので
今回はカメラ2台体制で。
でも、1台はしばらくつかってなかったカメラ。
最初に書いたように、しっちゃかめっちゃかな設定のまま(-"-)
でもな~確認して持って行ったつもりだったのにな~
ISOはあがりっぱなし、露出補正はマイナス。
直したと思ったら、いつの間にやらM(MFではないです)で、「おっ!お天気になったぞ~!いい感じ!いい感じ!」とバシバシ撮ったあと確認すると真っ白け(-"-)
で、帰ってから気がついたんだけど、手ぶれ補正もOFFになってたし~
気持ち的に落ち着いてないのに行ったのが悪かったのか?
1台に集中しなかったのが悪かったのか?

というわけで、去年よりは写真少な目。。。
同じような写真ばかりだけど、もう少しだけあります。
by kanon_65 | 2012-03-28 01:15 | おさんぽphoto