椿姫

d0148187_16365135.jpg

メスだかオスだかわかんないけど(^^ゞ
ウメジローに対抗して椿姫♪(どっこもメジロにかかってない。。。まっいいのさ!)



春って苦手だな~
なんか焦るんだよね。。。なぜだろ?
新しいことが始まるっていう雰囲気が苦手(>_<)
今は数日後にせまった引っ越し長距離運転手しなきゃいけないことがプレッシャーになってる。
どこへでも一人で出かけて、知らないところでも行っちゃう自分なのに
なんだかすごいドキドキ。
こういう時に男手があるとな~なんて、めずらしく泣きごとを言ってみる(-"-)
爪切り買わなきゃとか正露丸買わなくっちゃとか
ちっちゃいことがすごく気になって気になって
自分の一人暮らしの時は、何の不安もなく、ルンッ!って感じで、入試も引っ越しも親は来なかったのに
きっとせっかくカメラを持って行っても
即っ!何もせず帰ってくるんだろうな~私。。。
帰りの車の中は泣きながら?(笑)
涙で事故しないようにしなきゃな。。。(-"-)
意外と子離れのできてなかった母のつぶやきでした。。。

by kanon_65 | 2012-03-26 16:41 | おさんぽphoto