福寿草

d0148187_17263377.jpg

どんよりシトシトの日曜日(-"-)
お天気だったら、福寿草でも見に行きたいな~と思ってたんだけど・・・
で、仕方ないのでパン屋さんめぐり~(^^)
帰ってきて、運動不足の我が家のクッキー殿と追いかけっこ。
裏庭へ行ってみると
な・な・なんと~我が家の福寿草咲いてるじゃないですか~!!
雑草と間違えられて夏の間に抜かれてしまったと思ってんだけど
今年もちゃんと咲きました♪
(Tさん~!見てますか~?今年も咲きましたよ(笑))
今のところ14輪のつぼみと花♪
夕方だったので、数枚写真撮っただけ、またゆっくり写そう♪
遠くまで見に行こうと思ってたのに
な~んだ!我が家に咲いてるじゃない(^^ゞ

「福・寿・草」
我が家に幸せを呼んでくれればいいのにな~~
by kanon_65 | 2012-03-18 17:34 | おさんぽphoto