雪中の滝

が見たくて、またまた乗せて行っていただきました。
食事をしたところから車で7.8分
なのですが、またまた豪雪。。。
車が少し滑る感じで怖かった~

が!!
滝の周辺は雪が溶けて地肌が見えてる状態
写真を写してる足元は、ズボッとひざ下まで埋まるくらいの雪なのに・・・
d0148187_1701053.jpg


d0148187_170203.jpg


もう少し滝に近づこうかな~と
歩いてると・・・
ぎゃ~~!!獣の白骨(骸骨)(-"-)よく砂漠の映像で見るようなやつです(-"-)
この辺は野生の鹿とかがよくいるそう。。。
秋は熊もいるとか・・・
ワイルド~~~!!
ということで、そこから先は進めませんでした(>_<)

d0148187_1713085.jpg



d0148187_1713433.jpg



d0148187_171381.jpg



d0148187_171425.jpg



d0148187_1714684.jpg

想像してたような雪中の滝は撮れなかった。。。残念。。。
by kanon_65 | 2012-02-18 17:04 | おさんぽphoto