人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着水

着水_d0148187_16284588.jpg

雪国とは全く関係なく
同じ町内会のカモさん♪
水鳥を見てて不思議に思うんだけど
あんな氷のはった水に足をつけて、よく冷凍にならないな~なんて(笑)

我が家の渡り鳥系男子(なんじゃそれ?(笑))
one of twinsのYくん。
自分の場所を求めて、パタパタとよくはばたいております(笑)
私の10代のころに比べると
すごく将来を見つめてよくいろいろと考えてるな~と感心することもあるんだけど
行動が伴わない。。。それが10代なのかな。。。(な~んにも考えてなかった私はえらそ~に言えないけど)
今回着水した場所は、冷たい池の中
大丈夫なのか??
でも、どこへいても応援するよ!
前向きなやりなおしならOK!若いっていいな!

本当はちょっと・・・ずいぶん・・・ものすごく寂しい母のつぶやきでした(-"-)

by kanon_65 | 2012-02-18 16:38

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音