雪雪雪・・・

d0148187_8241985.jpg

ここは、全てが真っ白な雪におおわれた世界でした。



d0148187_8242459.jpg




d0148187_8242953.jpg

ここへ来るまで
あまりの雪で、ひやひやドキドキぎゃ~!な体験をしながら来たので(笑)
人の姿を見て、ちょっとほっ!(^^)

d0148187_8243433.jpg




d0148187_8243989.jpg




d0148187_8244475.jpg

軒下にはりっぱなつらら
目の高さまで雪がこんもり♪


d0148187_8245220.jpg




d0148187_8245967.jpg




d0148187_82556.jpg




d0148187_8251175.jpg




d0148187_825173.jpg





d0148187_8252349.jpg

私の住んでる同じ中国地方とは思えないほどの雪景色。
こんな雪見たら、子供だけでなく大人まではしゃいじゃいます。
あっ!写真撮るの一生懸命で雪だるまつくるの忘れた~
作る気まんまんで行ってたのに。。。(笑)

ここもやっぱり
新緑の季節。紅葉の秋。にも来てみたいところです。
雪の季節にはぜ~ったいにもう2度と行かれないだろうな~怖いから。。。(笑)
by kanon_65 | 2012-02-17 08:52 | おさんぽphoto