雪国へ

d0148187_213147.jpg

雪景色が見たい!と
友達と電車に乗って北へ(山陰)行ってきました。


d0148187_21311070.jpg




d0148187_21311469.jpg




d0148187_21311874.jpg

とっても行ってみたいところがあったのですが
積雪のため、そこへ立ち入ることはできず・・・
(タクシーにも拒否られました(>_<))
またまた六島に続き、出だしから予定がガタガタと崩れてしまった私たち。。。
途方にくれてると、親切な地元の方が
素敵な雪景色(原風景)の見られるところまで乗せて行ってあげましょうといってくださり
ずうずうしくも、車に乗せていただくことに(^^ゞ

d0148187_21312359.jpg




d0148187_21312780.jpg




d0148187_21313286.jpg




d0148187_21313610.jpg

最初に到着したのがりっぱな茅葺屋根の家
ただ、思ったほど、雪は多くなく・・・
といっても、何十センチも積ってるんだけど


d0148187_21314090.jpg

まだまだ、雪を求めて
奥へと進みます。。。


d0148187_21314596.jpg


つづく・・・
by kanon_65 | 2012-02-14 22:53 | おさんぽphoto