六島の旅*夕日*

d0148187_1715161.jpg

さて、六島ともあっという間にお別れの時間。
滞在時間2時間だったけど、小さな島なので十分に楽しめました。

d0148187_17152043.jpg

船に乗り、ほっ!とする間もなく、窓の外を見ると
きれいな夕日が・・・
あわてて外に(甲板)出たものの
「ぎゃ~~!!何~~!!これ~~!!」
揺れる揺れる!ザブ~ンザブ~ンと波はかぶるし(笑)
船から振り落とされないように踏ん張りながら写真を撮る。。。そこまで頑張る??(笑)

d0148187_17221069.jpg

写真を見てると緩やかに穏やかに沈んでいく夕陽って感じでしょ。
とんでもない~波との格闘です(笑)
意外や意外、写真の水平が保たれてるのはなぜ?(笑)

d0148187_17152795.jpg

こんなきれいな夕日が見られたのも
船の時間を間違えたおかげだね。
真鍋島、六島、夕日とおいしい1日でした♪
by kanon_65 | 2012-02-08 17:36 | おさんぽphoto