六島散策@岡山県

d0148187_134477.jpg

一応、灯台と水仙が撮れたので目的達成。
まだ時間があるので、六島を少しぶらぶら♪

d0148187_134940.jpg



d0148187_135313.jpg



d0148187_135683.jpg

高台にある小学校にもあがってみた。
すごい見晴らしのいい素晴らしい環境の中に小学校はありました。
遥か彼方まで続く海を見渡すことができ
こんなきれいな海、窓から見てたら、授業中ぼぉ~っとしてしまうわ~(笑)

d0148187_14098.jpg



ずっとずっと行きたかった六島
ちょっと手違いがありましたが(^^ゞ
真鍋島も堪能できたし、結果的にはよかったのかな?
またまた大満足の旅でした。

d0148187_14444.jpg



d0148187_14946.jpg


友達とのお出かけはほとんど思いつきで「ここ行きたい!!」とバタバタと目的地を決め出かけるのだけど
いつも大当り♪お天気も最高だし♪
次の旅も楽しみだ~!さて、何処に。。。猿→うさぎ→鹿→猫→・・・今度は動物はいそうにないね(笑)


写真はもう少しおまけ写真(?)があります(^^)
by kanon_65 | 2012-02-08 01:22 | おさんぽphoto