水仙浴@岡山県六島

d0148187_0441892.jpg

残念ながら・・・灯台に到着したころには、青空もパワーダウンしてた。。。
でも、六島と言えば灯台と水仙。
なんとか撮れてよかった。。。
六島の水仙の見頃は1月、寒~い中どんよりとした空は覚悟の上だったのだから、
それから考えれば暖かくてて絶好の水仙浴日和だった。

d0148187_0442498.jpg



d0148187_0442880.jpg

↑こんな構図もバリアングルビューになってから、寝転ばなくても撮れるようになったのだ~(笑)

d0148187_04432100.jpg



d0148187_0443637.jpg

この日、この時間の海
不思議な空模様。
何層にも分かれてて、光芒が差し込み、海のすぐ上には光の層ができてた。

d0148187_0444041.jpg



d0148187_0444569.jpg

こっちを見ると瀬戸大橋

d0148187_0444965.jpg

こっちを見ると讃岐富士
いいながめ~♪

d0148187_0445597.jpg



d0148187_0445939.jpg

八重の水仙。

d0148187_045426.jpg

せっかく灯台まで行ったのに、こんな写真はいっぱい撮っておきながら
灯台そのものの写真がない(>_<)


もう少しだけ六島散策の写真があります。


いつもコメントありがとうございます。
昨日は、どこからか?はじめましての方が多くきてくださったみたいなのですが
はじめましての方へ
web拍手からコメントを書くことができますのでクリックしてみてください。
決して怪しいボタンではありません。(笑)

by kanon_65 | 2012-02-07 00:59 | おさんぽphoto