島ねこ@岡山県真鍋島

この日真鍋島をあっちへこっちへと数時間歩きまわったけど
人に出会ったのはほんの数人。島も貸切状態のように静かだった~。
そういえば、動いてる車にも一回も出会わなかったな~
数時間歩きまわって、一回も車に出会わないなんて、今考えたらすごいことだね。
都会だと考えられない。
d0148187_2227933.jpg

でも、歩くとこ歩くとこで出会うのが猫さんたち。
人口より多いのでは?というくらい猫さんがいっぱいの島。

d0148187_22271361.jpg

それも、みんな美形ばかり。
カメラを向けるとみんなお利口さんにお座りをして、カメラ目線をくれる。
あたふたと逃げ回ったりしないのです。
カメラ慣れしちゃってるのか?
それとも、島に住んでると危機感がなくなっちゃうのか?

d0148187_22271779.jpg



d0148187_22272144.jpg



d0148187_22272546.jpg



d0148187_22273083.jpg



d0148187_22273414.jpg



d0148187_22273976.jpg



d0148187_22274422.jpg

ね!
みんなカメラ目線でしょ~(笑)

最近友達と出かけるというと島ばかりだ~
大久野島、宮島、真鍋島、六島
おまけに必ず動物つきだね♪

by kanon_65 | 2012-02-03 22:44 | おさんぽphoto