獲ったど~!を撮ったど~!

d0148187_16444238.jpg

お山のてっぺんで、獲った獲物を「どやっ?!」と見せてくれたカワセミ君(^^)


カワセミって一生懸命探してるときは会えない。
だけど、思いっきり気を抜いてるとあえたりするんだよね。。
この時も、カメラをカバンに片づけて歩いてた時
フト川のほうを見ると、いる~!
バシャッとすごい勢いで川にダイブし漁の真っ最中。
わわっ!とあわてて、カバンからカメラをとりだし構える。
あれ!スイッチ!スイッチ!・・・ONにして構える。
あれ!真っ暗!キャ・・・キャップとらなきゃ!
ってあわてて撮った一枚。
一枚撮ったところで、気配に敏感なカワセミくん、飛んでいっちゃいました(>_<)
by kanon_65 | 2012-01-28 16:56 | おさんぽphoto