水辺の鳥たち

またまた鳥ネタでごめんなさい。。。
先日の翡翠さんがいた川で出会った鳥さんたち。いろいろ~♪
d0148187_0231143.jpg




d0148187_023163.jpg

水鳥って羽の模様も美しいんだけど
鳥さんたちが描く水模様も美しくって魅了される。



d0148187_0232077.jpg




d0148187_0232875.jpg

最近はスズメより、よく見かけるような。。。ハクセキレイ
(よく見るとこれは、セグロセキレイかなあ)
コンビニの駐車場とかでもチョンチョンしてるのは、あまりかわいく感じないんだけど
こういう景色の中にいるとやっぱりかわいい♪


d0148187_023533.jpg

水鏡で、おしゃれ中のアオサギさん。
before~♪


d0148187_0235870.jpg

after~♪
後ろ髪が決まってるね!!(笑)


d0148187_024333.jpg

ここで、しばらく私とにらめっこしてた翡翠さん。
F2.8のレンズをつけていながら
後でみたら、F6.3で撮ってた~(-"-)舞いあがってた?私。。。

そうそう!
さっき息子っちがバイトから帰ってくるなり
「今日すっごいきれいな鳥みた~青色で~低空飛行して~」って
「え?それって・・・これじゃないん?」って翡翠の写真見せたら
「これこれ!!」
「どこ?どこにいた??」
「そこ・・・」
え?そこって家のそばの川?
私も以前見たことがるのだけど、一瞬だったので、あれはまぼろしかと思ってたら
・・・いるんだ~~フフッ♪(*^^)v
by kanon_65 | 2012-01-25 00:35 | おさんぽphoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31