翡翠

d0148187_18102889.jpg


予定してたことがキャンセルとなり
暇~な日曜日♪
外は久々のお天気だし。。。でも、撮りたいものはなし(>_<)
まっ!とりあえずカメラを持って出かけよう!

先日の池めぐり、結構楽しかったので
今回は川めぐりに行ってみよう!
と行ったこともない川に行ってみる。

なんとなく素敵な風景を見つけて車を止める。
川に歩いて行くと
ひゃ~いきなり~
いいの?こんなこと~!
それもこの写真を撮ってくださいのシチュエーション!
テンションあがる~

が!やっぱり遠い。。。遠すぎ・・・
×2をつけてみるけど、×2の画質はイマイチ(>_<)
マスターレンズのみでトリミングしたほうがきれい。

もうちょっと、ほんのちょっとだけ動いてみよう。

・・・やっぱり欲をだしてはいけません!

このシチュエーションには戻ってくれなかったけど
しばらくは、楽しませてくれました。
遠いけど(>_<)

ここは、他にも鳥たちがいっぱい~!
ヌートリアもいた(嫌いだけど(-"-))

フフッ♪素敵な遊び場みっけちゃったよ~(笑)
by kanon_65 | 2012-01-22 18:27 | おさんぽphoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31