アシカショー@広島宮島水族館

水族館での楽しみのひとつ
かわいいアシカのショー♪
少し出遅れ気味で行ってみると、会場の入り口付近で
またもや人人人・・・さきほどの舞楽奉奏よりすごい人。。。
イルカのショーのようにジャンプしたりがないアシカのショー。。。
どこで何をやってるのやらさっぱり見えない状態(>_<)
再び万歳撮影です(^^ゞ
バリアアングル万歳~(笑)

d0148187_17153472.jpg

輪投げ~
男の子が投げてくれた輪を上手にキャッチ♪
(うちのワンコの何倍もかしこい~~(^^))


d0148187_17154193.jpg

遊んでくれた子にお礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪


d0148187_17154825.jpg




d0148187_17155712.jpg




d0148187_1716470.jpg

最後はよくできました~のごほうびをもらってこの笑顔♪
お姉さんと同じ笑顔だ~(笑)


d0148187_17214548.jpg

ほら!この笑顔
癒されます♪


って書いてるけど
実際には全く見ることできなかったのです~
1キロ超えのカメラを持っての万歳撮影も限界があるので
早々と退散~~(>_<)
by kanon_65 | 2012-01-10 17:34 | おさんぽphoto